違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宴のあと、、
2011-01-31 Mon 15:26
どうも。
昨日、寝不足状態なのにライヴでゴーインにあげあげしてしまったせいか、、
朝起きても頭痛が激しくてなんもする気になれず

、、、いままで読書してました。

ようやく、頭の重さが落ち着いてきたとこ
(読書したら治るって、一体どんなヤマイやねん?)

               ***

あらためて、
昨日を振り返る~モードになってきました。

まず。
、、これは、さきにぐるっぽに情報追加しちゃったんだけど、
噂の未発表情報が、ついに公式発表されましたね。
→「三浦大知:"Billboard Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE"CLUB SUN FLOWER"出演決定!
お~、平日でしかも大阪。
でも、行きたいな~大阪。
FPP(大阪)をキャンセルしても、こっちに行きたいぞ!!
先行がんばろう!!

CTC Night guesat三浦大知 CTC Night guesat三浦大知 あと。
情報としては今更なんですが、、、ライヴ会場で合った大知ファン友の方から、
makers coreを頂いたり、富山のチラシを頂いたり。

makers coreは、、自分で探してもどうしても見つけられず、諦めてたのでホント嬉しかった~
rxxxxちゃん、ホントにありがとう!!
チラシをくださった jxxxさんも、たまたま顔見知りになっただけなのに、こういう機会に私のこと覚えていてくれて、嬉しい~
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたコヒプリ再放映 | 社会参加の実際 | HIPS vol.10 速報>>
この記事のコメント
昨日はお疲れさまでした!2階指定席観覧の私はアゲアゲにはなれなかったものの、全身大知くんを堪能できました。老体に椅子はありがたかった。
それはそれで幸せ。嬉しそうな幸せそうな大知くんは、一番のごちそうです。

大阪行っちゃいますか~!いいな~!USJ出来た頃に一度行ったきりの大阪。深夜高速バスで疲れた記憶が残り、決心できずです。
チケット無事ゲットできますように祈っております。
次UNITEDでお会いできるかしら?結局Ⅰ、2部参加にしました。どちらかはよく観えるといいのですが。
では、お元気で。レポいつもありがとうございます。
2011-01-31 Mon 16:03 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
akkoさん、日曜日はお疲れした♪
そか~、2F指定からの観覧だったんですね!
幸せそうな大知くん、ほんとに感動的でした、、。

大阪の件は、チケットもさながら、遠征資金を調達できるかどうかも肝です。
ばんばります。

そして Unitedは、、チケット先行で振り込み遅れというポカをやらかして、行けなそうな雰囲気だったんですが、、
夜の部だけは、なんとかチケット入手できそうな感じです。
行けたらお目にかかりましょう~♪
2011-02-01 Tue 14:34 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
