違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PRタイム~~
2011-02-02 Wed 00:53
こっちにも、ちょっと宣伝を書いとこう。

ええと、以前にも紹介したんですが、
自分、(ほとんど死んでますが)Amebaのアカウントも持ってまして、、
『みうらだいち愛飛行式』 という Amebaグルっぽに参加しております。
(以前も書きましたが)グルっぽというのは、、ちょうど mixiのコミュみたいな感じなのですが、参加者でないと中身を見られない点がちょっと違ってます。

さて、そのグルっぽに関して、
三浦大知くんのスケジュール情報を、なんとか見やすく管理できないもんかと検討しまして、、
専用の外部ブログを立ち上げました。
こちら→ 「みうらだいち愛飛行式・スケジュール」
(公開ブログなんで、プロフィールにおけるジャケ写の使用については、、いちおう関係各位に確認を取ってます)

で、公開ブログなので、誰でも見ることができますが、
スケジュールの詳細は、グルっぽ内の文書にリンクを貼ってますので、、、

まぁ、Amebaのアカウントお持ちの方は、
よろしければ、ぜひこの機会に、グルっぽの方にもご参加ください~(*^ ^*)ノ

よろよろ~♪
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おへようございます。 | 社会参加の実際 | う~ん、、今日は>>
この記事のコメント
思わず入ってしまいました・・・笑
よろしくお願い申し上げます☆
2011-02-03 Thu 11:05 | URL | ぱんち #CtsBPSEo[ 内容変更] | top↑
ぱんちさん♪
入会ありがとうございます、、って、
HN違ってますか? まだ承認前ですか?
グルっぽでも楽しく遊べるといいなぁ~(^ o ^)/
2011-02-03 Thu 14:16 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
