違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Billboard Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE」先行チケ
2011-02-02 Wed 21:37
110202_01s.jpg いや~、びっくりしました。
人気高いだろう、、とは思ってたけど。

2時間で売り切っちゃいましたねぇ~~!
"CLUB SUN FLOWER"

まず、Billboard live Osakaは、整番順だけど、着席なんすね(+ +)

それから、、ナタリーさんとこのニュースでも言ってましたが、
三浦大知&森大輔がBillboard Live OSAKAで美声競演

共演の、森大輔氏、、、すっごくイイです!
いわゆる、シンガーソングライターな方のようですが、、
声の美しさもさながら、
曲が、美しい!

ピアノ・マンでなければ作れない、絶妙なコードワーク。
ライヴ版、、っていう音源を聴いて、背筋が凍りました。


こういうハコなのでか、たしか、このライヴでは、、
三浦大知も、生バンド演奏だったはず。
うぎゃ~生バンド!


やばいよこのライヴ、、、。

死んでも行く!

(まずは遠征費用の資金繰り、、、)

               ***

まだ、ちゃんと聴きこんでないんですが、

森大輔氏の、音楽的な好みの傾向は、
なんとなく、、大知くんと共通するとことがある気がする。

もちろん、クラシックの素養とか、大知にはない要素もあるけれど、、

そういう問題ではなく、感性の色合いが似てるっていうか

うん、、なんとなくだけど、
大知くん、バラード曲を作るとしたら、
多分、、彼みたいな曲を作りたいんじゃなかろうかって感じの

いきなりコラボとかはないかもだけど、
お互いに、
すごく相性の良いアーティストなんじゃないだろうか?

う~ん、
エキサイティングですなぁぁ!

来月が待ちきれない!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「First Sight feat.三浦大知」 | 社会参加の実際 | 福井、富山、、>>
この記事のコメント
ご当選おめでとうございます!
このライブは見逃したら一生悔やむ位のスペシャルライブ
だと思います。羨まし過ぎて悶々としてます。。
なんて素敵な共演者を見つけてくれたもんだ!と感動してます。森さんの「OurLove」のMV観て,以前好きだった誰かの曲を彷彿とさせて,清涼感のある歌声もビンゴで、さかいゆうくん
より大知くんに合うわ~ドンピシャ(古)。今、彼を検索しまくっております。
浮気ではなく良きライバル見つけた的な。
以前好きだった誰かも気になり…中西保志?佐藤竹善?思い出せずCD掘り出し中。つべで探すか…。
人生長いと音楽遍歴も紆余曲折で。中、高はハードロック
だったんです。文通相手がDeep purpleのコピーバンドの
ギタリストだったりして,毎週アマチュアバンドのライブに
行っておりました。バンドブームの初期。その後R&B…。
脱線した。。資金調達お祈りしておりますです。
2011-02-03 Thu 20:49 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
訂正。
森大輔さんの楽曲「Our Song」を大知ボケの私は
「Our Love」と書いているではありませんか!
謹んでお詫び申し上げます。
毎度なんですが,コメントの文の区切りが変なとこになって
おります。
読みにくくてごめんなさい。
改行してないのにアレ?みたいな…。
2011-02-03 Thu 21:37 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
akkoさん、こんばんわ♪
United、自分のミスでチケ取りそこなって、、けっこう凹んでたので、
これは何としてでも行きたいっす!
遠征費、一所懸命ためます!

Depp Purple懐かしいな。わはは。
HighwayStarのキーボード・ソロとか、私、スタジオ版もライヴ版も完コピしましたぜww
、、あれ? akkoさんってその世代の人?www

そして、私も今、森さん曲、、絶賛チェク中であります~

あ、ちなみに Unitedは、夜の部だけはチケット譲ってもらえることになりました(^ ^;)
言ったっけ?
チケ番号はどうなるかわかんないですけど。
2011-02-03 Thu 21:46 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
私は,United昼の部だけ申込み、mixiでマイミクさんから
夜の部を譲ってもらう約束になってるんです。

2回目の方が修正して良いステージだの盛り上がるって話が羨ましくなり…心変わりしました。
昼の部も譲渡トピに上がってくるんじゃないかな?私もFPPチケどうにかしなきゃ。
A389で良番でもないので。
公式は170番台でした。
年齢詐称みたいになっちゃいましたか?
「イカ天」の頃とかは大人になってたね!でも,バンドブーム的な感じだったんですよ,水戸では。先生の巡回をかわしながら裏口から逃げた経験も。文通相手は中学生でベストギタリスト賞
とかもらってて,音楽の師匠でしたね。
いちみさんの武勇伝もぜひ聴きたいです!!ガールズバンドだったの?紅一点?モテたでしょう~!
2011-02-03 Thu 23:22 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
お~、それじゃあ夜に会えるかもですね。
私は、、今回、United昼の部は諦めようと思います。
見えるかわかんないし、スタンディング長時間きついし、、w

FPP東京は、、私も、通常先行400番台で、引き取り手がいるかどうか微妙(^ ^;)
でも、、会場規模といつものチケ運からしたら、私的にはいい方なんだけどね。

武勇伝、、、そんなのありません(^ ^;)
大学自体はサークルの代表とかやってたから、怖がられはしたけど、紅1点でも2点でも、全然モテなかったよ(^ ^;;)
2011-02-04 Fri 13:36 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
