違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MORI DAISUKE - 「OPUS ONE」♪
2011-02-04 Fri 12:56
OPUS ONEOPUS ONE」 (2005/08/24) 森大輔

Billboard Osakaのライヴの情報きいてから、慌ててチェクしはじめた森大輔氏ですが、
まずは、アルバム1枚目「OPUS ONE」聴いてます。

、、すごくイイです!

こないだと同じこと書きますが、、
やっぱり、、曲がすごくいいよ!
クオリティ高い。

う~ん、、このコードワーク、実にスリリングで惹かれる。
でも、柔らかいメロディラインと美声で、絶妙なコード進行の緊迫感は、心地よい刺激に。

耳が幸せ~!


2枚目は、まだ聴き中なので、、 いずれまた感想をば。
1枚目より、ポップで一般受けな印象かな?
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | >>
この記事のコメント
こんにちは。

そそそそそぉ~んなに良いんですか?!
私も聞いてみようかしら・・・
気になります・・・
2011-02-04 Fri 16:30 | URL | ぱんち #CtsBPSEo[ 内容変更] | top↑
ぱんちさん!
いやもう、、、私的には、かなりのヒットですよ!!
ヴォーカリストとしても素晴らしいですけれど、
ソング・ライターとしての彼、、すっごい好きなタイプです。

どうしよう、、彼と大知くんのコラボとかあったら、嬉し過ぎて死ぬかも、、、
2011-02-04 Fri 17:03 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
