違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-02-05 Sat 09:56
関係各位には、いろいろご迷惑をおかけしております。
ほんとうに申し訳ありません m(_ _)m

伏せ字にすれば何でも書いていいってわけじゃないですね。

自分の意見を書くのは自由だと思うけど、
読んでくれた人が、誰であっても、心を痛めることになるような文章は、、、書いちゃいけないな。

あと。
自分の気持ち、自分を正当化するために書いている意図は毛頭ないけど、
弱音を吐いたら、かばってくれようという方の気持ち
すごく嬉しいです。
しかし、、そのことに甘えて、悪い自分を正当化することになってはいけないね。
慰めてくれた方にまで、不快な想いをさせてしまう、、。
ほんとうにごめんなさい。

むずかしいけれど、そのことは注意してゆきたいと思う。


今回、、自分の自己満のための文章が、
(自分的には予想外の)波紋を呼んでしまって、、、本当にご迷惑をおかけしました。

、、そういう点には厳重に注意して 今後も文章を書いていきたいと考えます。


ここへきて、文章を読んでくださってる皆さんに、心からの感謝を!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は、、珍しくデートに | 社会参加の実際 | MORI DAISUKE - 「OPUS ONE」♪>>
この記事のコメント
事情も分からず,表面的な励ましをして,言葉も不適切で
こちらこそ心に深い傷を負わせて申し訳ありませんでした。
ゆうこさんの名誉を傷つけた事に対しても,深くお詫び申し上げます。
私も写真、動画撮影の件では心痛めて、二度とこのような
悲しい事態は起こって欲しくないと思った一人ですので
ルール違反を容認するつもりは決してありません。
ただ、過去の二度と観れない青春の輝きに満ちた貴重音源や映像の数々が一掃されてしまう事が切なく思えて,
自己本意な発言をしてしまいました。
自分の根拠のない想像だけでコメントした事を恥じております。
2011-02-05 Sat 16:56 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
akkoさん、
akkoさんは、ただ弱音を吐いていた私を慰めようとしてくれただけで、、
そもそも、いろいろ誤解を生むような文章を書いた私が悪かったのです。
本当に、、ごめんなさい。

人それぞれ、意見や考え方の背景は異なっています。
自分を変えたい、、と願っていても、簡単には変えられないことがある。

ただ、、目標とする処が同じならば、
いつかきっと、歩む道は近付いてゆくと信じています。

akkoさんの暖かいコメント、いつも本当に感謝しています。
2011-02-06 Sun 00:23 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
