違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は、、珍しくデートに
2011-02-06 Sun 00:40
今日は、、、といってももう昨日だけど、
KOOZAを見にいってきました!

チケットを買ったのは、、、なんと、半年前ですよ(^ ^;)

、、まぁ、そういうわけで、今はど貧乏な私も、
既に買ってたチケットなので、無事行けたっていう訳なんですけれどもね。

SS席は、13,000円

、、、高い(^ ^;;)

今の私的には、、、
(このチケット代があれば、大知くんのライヴに2回半行けるわ、、)
くらいのお値段ですが、

ま、既に支払済みだしね(^ ^;;;)

               ***

シルク・ドゥ・ソレイユの公演は、
昔、、ラスベガスで KAを見てから、すっかりハマってしまい、

特に今回は、早々にチケットを買ったので、
6列目という、、なかなかよいお席でした。

ま、、、最初に見たKAの衝撃と比較すると、
その後に観た日本公演は、なんとなく、、、コミカルな要素が多いので、
内容が子供向けという気がしなくもないですが、

(ラスベガスのシルク公演は、完全に大人しか入れない公演なのでか、余りコミカルな要素がありません)

観客は、意外と子供連れが少ないんですよね。
熟年層も多いし。

やっぱ、、、チケットが高いから?ww

               ***

それはそれとして。

昨日の失敗があったので、今日はちょっと精神的に参ってて。
ひさびさに胃にきました。

、、、ま 自業自得なんですが、、、


これでも、
若い頃に比べたら、人間 だいぶ丸くなってる方なんです。

昔は、、ほんっとうにギスギスな人間だったからさ~

自分に不都合なことがあると、周囲に辺り散らして発散させてたと思う。
そんな最っ低~な自分を思い出して、、

ま 胃痛くらいで済むんなら
今の自分 上出来上出来 とかとか

、、、これもまた自己満なんですけど(^ ^;)


みんな みんな大好きなので、
誰も 心を痛めて欲しくないです。

がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
こんばんは。おデートですか。いいですね。
実は,奇遇な事に単身赴任中の夫からメールが来て
KOOZA観たいからチケット取れる?
で,いつも大知くんとR&Bシンガーのチケしか取らない私が罪滅ぼしの意味もあり検索…
そしたら,平日2000円、土日1000円引きでSS席ゲット出来るサイト発見!
席が良くないのかなと思いつつ、お目当ての顔見るんじゃないからいいや~と,3/5のチケをポチ。
日帰り旅行などを斡旋してる倶楽部らしく,会場で集合してから入場するみたいだけど,前もってチケは500円で郵送して来るので,手数料がかからない分お得でした。という訳で,デート予定入りました。
「大知とじゃなくて悪かったね」って言われるに違いない。。
2011-02-06 Sun 01:22 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
akkoさん、おはようございます。
そうか、、akkoさんもご主人とデートでKOOZA行くんですね!
うん、、KOOZAに行って、もちろん若いカップルも沢山いたけれど、
自分らと同世代や熟年のカップルを結構みかけました。
男性も興味のあるイベントなので、女性グループで行くというより、家族と行くイベントっていう感じなのかな?

うん、、チケットに関しては、フジテレビの貸し切り公演もあるし、
割引で入れる手段はいろいろあると思います。
よかったですね~(^ ^)/
楽しんできてください!!

私だって、、(大知の公演2回、、)とかは、たとえ思っても口にしませんww
2011-02-06 Sun 10:10 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
