違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
く・も・り
2011-02-08 Tue 08:17
おはようございます。
久々に、、曇ってる気がします。

今日は、ちょっとパタパタ過ごします。

               ***

そろそろシャリースの予習とかしたいんだけど、、今はあんまし聴く気になれない。
すごく上手いと思うんだけど、、多分やっぱり、あまり好きな声質じゃないか、と。

なんども書いてるけど女声は、、

 低音ががっつり響くパワフルな声、または透き通る美声

が好きです。

これって、、一般の人の好みとは ズレてるんだよねきっと。

シャリースの Vocalもパワフルですが、
もっともっと低音が響く声の方が 多分好きですね。

とくに CD音源は、中・高域の強調された音作りになってるっぽいので、、
ライヴでの生唄では その辺り ちゃんと聴けるんじゃないかって期待してます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<、、っていう感じで | 社会参加の実際 | MORI DAISUKE - "the PRESENT" ♪>>
この記事のコメント
シャリ-スの予習という事は、ライブに行かれるんですね!
私は急に思い立ってチケットぴあでとったものですから、
2/22に1857番入場です。
次またすぐに来るか分からないから今の若い声を聴いておこうかな…と。一昨年ぐらいにドキュメンタリーで初めて観たのかな?去年アルバムチェックして。生歌で声量はどんなもんかしら、と興味あるし。
どちらの日程なのでしょうか?お会いできるかしら。
2011-02-08 Tue 16:21 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
akkoさん!
記事に書いたように、、どうしても生唄で確認してみたくなっちゃって! 私もイキオイで買いました。
でも私、、水曜日にしちゃったんだよ~
う~ん、、BoAちゃんに引き続き、またakkoさんと日にち違いですね~(涙)

、、それはそうと、友人から譲ってもらう Unitedのチケ番お知らせいただいたんだけど、
なかなか凄い番号でした、、、(^ ^;)
1Fの最後じゃないかしらん?ww
ま、、チケット譲っていただけるだけで大感謝だわ♪
2011-02-08 Tue 18:32 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
