違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
lecca -「箱舟~ballads in me~」♪
2011-02-09 Wed 12:20
で。
ポチリといえば、こちら。

箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】」 (2011/03/09) lecca

初回限定版には、「First Sight feat.三浦大知」のMVが入るそうであります。
私は昨夜、ファン友さんの Tweetで情報を知ったんですが、
(メルマガでも情報配信されたそうですな)
彼女の予想通り、今日になったら公式にニュース配信されて、Amazonにも載ってました♪

■ ナタリーさんニュース →「lecca初バラードアルバムで三浦大知と情熱コラボ

■ mumoさんニュース →「lecca初のバラードアルバム発売決定! フィーチャリングに三浦大知
...歌詞の感じが、大知くんを彷彿とさせる、、って話題になってたけど、
「この曲は、leccaが三浦大知のことを題材として作詞作曲したもの。彼の歌とダンス、自分の情熱を信じ進んでいくアーティストとしてのストイックな姿勢を歌っている。」(以上、mumoニュース記事より引用)
って記述に、なんだか、、じ~んときた。


追記:
そうこう言ってるうちに、Visionオフィシャル記事も更新されました。
→「三浦大知:「First Sight feat.三浦大知」収録のlecca ニューアルバムが3月9日に発売決定!

アルバムに入るMVが、、2/15~16に MTVでオンエアされるらし~!
MTV EXCLUSIVE 2011

チェクしなくちゃだ!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼リピ、、、 | 社会参加の実際 | ところで竹若さんの声って、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
