違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼リピ、、、
2011-02-09 Wed 22:49
Be As One/Let's get it on 【初回盤A】Be As One/Let's get it on 【初回盤A】」 (2011/01/26) w-inds.

何でしょうねぇぇ。
はじめてきいたときは、正直、あんま好きだと思わなかった曲なんですけど、
最近、、
Be As One ばっかり 鬼リピしちゃうんですよね。

この曲、
慶太くんの声の美しさを、ひたすら前面に押し出すっていう作戦が、
すばらしく成功していると思います。

これはね、うん、方向性的にとても正しいと思う。

この声、、誰にも真似できない個性だものね~

ドラマティックなアレンジも好き。

素晴らしい曲です。








、、、でも、

なんとなく、、今 すご~く Unitedに行きたくないんだよね。

、、、なぜだろう?

いろいろ用事もあるから、行かないといけないんだけどなぁぁ

このモチベーションの低さは、一体なに?



、、、、、、困った。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | lecca -「箱舟~ballads in me~」♪>>
この記事のコメント
・・・そういう時ってありますよね。
例のものはお気になさらずに~
2011-02-09 Wed 23:32 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、、どうも☆
…いや、多分ちゃんと行くだろうし、行ったらそれなりに楽しめると思います。

ただ、、いまちょっと「やる気スイッチください」とゆ~感じで、
気持ちはgdgdしてますが、頑張って解決します。
2011-02-10 Thu 09:05 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
