違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-02-10 Thu 08:52
昨日は、バカみたいに記事を投稿しまくりましたが、


、、こういうときもあります。


表現の目的はなんだろう?
、、って、改めて考えてみたり。

気持ちが溢れて 抱えこめなくなる

そして 混沌とした感情が Identityを揺るがす

人間としての基盤が 曖昧すぎるって感じだ

情けない、、、
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 社会参加の実際 | 鬼リピ、、、>>
この記事のコメント
こんにちは、

私も最近、人はどうして表現せずにはいられないんだろう……
となんとなく考えることがあります(笑)

私、いちみさんの文章が好きなので、、どんどん表現していただければ、とても嬉しいです☆w
2011-02-10 Thu 14:50 | URL | cheeko #-[ 内容変更] | top↑
cheekoさん、こんばんは♪

う~ん、自分でも、
このエネルギーを、もっと別の事に使うべきなんじゃないか、とかとか。
ちょっとだけ立ち止まって反省してみたり。

ま でも結局、文章を書くのが好きなんだと思います(^ ^;)
嬉しいと言ってくれてありがとう♪ 励みになります。
2011-02-11 Fri 00:33 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
