違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおぉ~~、アガル!
2011-02-11 Fri 10:35
15日(火)に MV解禁になるとゆうニュースのあった
「First Sight feat.三浦大知」
ですが、、

昨夜の「FT→R」で、流れちゃいました映像!!

いやぁ、、解禁日の情報をみて、
今週はもう流れないのかなぁぁ、と思いつつ、、
諦めきれず
録画セットしておいた甲斐がありました!

ど ど ど どうしましょう

むっちゃ格好イイですよ!!!

私 リアルタイムでは番組を見れなくて、
TLに流れてたファン友の「やばい」っつう感想しか観てなかったんだけれども。

マジやばい

TA ダンス・バージョンの TVスポット
、、いや、もっとパワーアップしとりますなぁぁ!

しかも。
前回流れてたのとは、違う部分でしたね~~

やばい! やばいやばいやばいやばい!!


、、、スミマセン。 ちょっと崩壊しかけてますが、、

               ***

え~、、ちなみに。
MTVの、15日(火)の放映予定はこちらになってます。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おぼえがき: 切り干し大根煮 | 社会参加の実際 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
