違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして昼食
2011-02-13 Sun 13:43
朝食。
ベーコン入れる入れないで、喧嘩になりそうに、、ww

しかしながら、昼食で大幅にたんぱくと塩分を抑えました☆

メニュー→ 焼きビーフン
干し貝柱でまじめに出汁をとって、ニンニク+唐辛子、ショウガでコクを。
味付けは、オイスターソースと醤油をちょっとだけデス。
お肉の替わりに油揚げ。

うんうん快調、、、

               ***

とかとか言ってるうちに、そろそろ出かける準備しなくちゃかなぁ、、

今日の Unitedは二部だけ参加しますので、出っぱつもゆっくりです。


、、にしても、
なんつー快晴や!

厚着していく予定だったのに、、、
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さ・む・い | 社会参加の実際 | ど快晴www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
