違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」イベントリポ・その0
2011-02-14 Mon 16:09
110211_01.jpg はいどうも。
イベントリポのお時間です。

で、お写真は、、mixiコミュから三浦大知氏に贈ったお花。

こういうイベントでは、やっぱりお花があると嬉しいよね♪
プレゼントを企画してくれた sxxxxちゃん、ありがとうございました♪


何度か書いてますが、昨日は、、、昼・夜 2回公演のうち、、夜公演だけ参戦しました。

今回は、
モバイルサイトで生リポートがアップされたり、
Twitterアカウント (@rdf_united) から、出演者の生つぶや、スタッフさんからの生リポ情報があり、、
お留守番組の皆さんも、大いに盛り上がっていたのだとか♪

私も、、夜公演に向かう途中、Tweetでの盛り上がりに加わりつつ、
アゲアゲな気分でイベントに参戦できましたことです☆

→ちなみにこちらは、@rdf_unitedのツイログ
最新200件のTweetを遡れます。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」イベントリポ・その1 | 社会参加の実際 | 「Billboard Live OSAKA & FM802 PREMIUM LIVE "CLUB SUN FLOWER"」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
