違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
United vol.4のイベント・リポ
2011-02-15 Tue 15:21
書きますた。
ちょっと変態目線ですごめんなさい。

→「「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」ライヴリポ・その0
→「「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」イベントリポ・その1
→「「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」イベントリポ・その2
→「「UNITED vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~」イベントリポ・その3

Visionさんからも、公式ツイや生リポなど情報が出てるので、
まぁ、私がわざわざリポ書かなくても、、って思ってたのに。

つまり、けっきょく書きたいから書く。
それに尽きるんだね~(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「First Sight feat.三浦大知」 | 社会参加の実際 | Et tū, Brūte? または アイ~~ン、、♪>>
この記事のコメント
毎度ヘンタ・・・いやいや、素敵なレポートをありがとうございます(#^.^#)

は~~~いいな~~、VISIONのダイジェストも見たんだけれど、これ全編通して見られたんだーと思ったらもー!悶々(笑)BLUE TOKYOさんとのコラボきっとすげかっただろうなぁ・・。わざわざ大知君が青森まで出向いたのは、やっぱりちゃんと作り上げたい、ってこだわったからだろうね。
で、おおいかぶさりましたか・・・。そこ動画で見たい(笑)ってこんなことばっかり言ってたらだめよね(笑)

衣装も毎回凝っているみたいだし、大知君はやっぱり何を歌っても抜群に上手いし「あれ?」ってのが全く無いね。ほんと全部をしっかり見てみたいんだよぅ。関西コイコイ!!

マスコミはだんだんわかり易いところしか取り上げなくなってきてるよねw
というか、大知君のチョコ、画面に手を突っ込みたくなるくらい欲しかった(笑)

楽しいレポートでした♪
お馬鹿なコメント長々とすみません・・・w
2011-02-16 Wed 10:10 | URL | トモックス #-[ 内容変更] | top↑
トモックスさん、いらさりませ♪

毎度ヘンタ…いや、この感動のすべてを伝えんと、、
好き勝手に書き散らしております、わはは(^ ^;)

うん、、他のコーナーの大知くんも、もっちろん素敵だったんだけど、
BLUE TOKYOとのコラボのダンスが、ほんとうに夢のように美しくって、、
あれは、、全編映像残してほしいよ~~
または、何らかの形で再演して欲しい!!

あれ、、一度きりの公演なんて、勿体なさすぎる!!

特に、大知くんが、早い動きでソロで踊ってるときに、
BLUE~のメンバーが至近距離でタンブリングするところ!
あれは、、双方共に、ちょっとでもタイミングずれたら危険。
BLUE~の皆さんが凄いのはもちろんだけど、、
大知くんが、いかに正確でブレない踊りを踊ってるかってことだと思う、、、!
新体操に負けない技術、、、!

でも、眼の前でみる風景は、ただ ただ静かで美しいだけなんですよ~~
すっごいゾクゾクしました。

(ごめん、こっちこそまた、長々と語ってしまったっす、、、)
2011-02-16 Wed 23:01 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
