違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
減塩・減たんぱくレシピについて...
2011-02-17 Thu 23:24
ええと、、
このブログは、自分的に「何でも書き散らし~」って位置づけのブログなんですが、

ここんとこ、減塩・減たんぱく食に萌え、、あ、いや燃えてるので、
このジャンルについては、きっちりテーマを作って記事を書くことにしました。

で、このジャンルについては、、
Amebaブログの方に、書くことにしました。
「日々是げんじつ-別館」

、、っていうかね。
こちらのブログ、、記事の更新頻度が出鱈目なので、、
自分自身が、必要な記事を探しづらくなってしまうのよね(^ ^;)

、、、、、単なる自己都合でした。
にょほほ、、、。
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 閑話休題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
