違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「BANGIN 8th Anniversary」 チケ確保~
2011-02-19 Sat 13:10
いやぁ~~大変でした!

チケットぴあも、e+ も、ぜんっぜん繋がらなくてさぁぁ~!

いや、正確には、、e+の方は、ときどき繋がるけど、途中でエラーになっちゃうという謎な現象でさ。

、、もうダメかと思ったら、、「またローチケが残ってる!」という複数のTwitter友からの情報が!!
慌ててローチケ会員に登録し、、なんとかGetできました

う~ん、、常日頃、Twitterの駿足情報には助かっておりますが、
今回ほど嬉しかったことは、、稀だと思う

で なにより嬉しかったのは、、
私のツイとかをみて、わざわざ反応してくれたフォロワーさんが、何人もいらしたこと!
みなさん、まじで優し過ぎる!!
大感謝です~(TT ▽ TT)ノ

やっぱり、、大知ファンはイイ人ばっかりだ!!

               ***

なんども書いてますけど
いま 私とっても貧乏なので、、まじで働かなくちゃいけなくって
派遣系のお仕事を探して、いくつか当たってるんですが、

実は昨日も、とある募集元と至近のお仕事についてお話伺ってたら、、
3月初旬から始められるお仕事を紹介してもらえそうだったんだけど、
やっぱ、、どうしてもこちらの都合では休みが取れないっぽいのね

これはもう、3月開始は諦めて4月から働くっきゃない!
(、、3月は、借金でもして過ごすってことだね、、)

っていう方針で、お仕事を探すことにしたんですね。


な~んて出来事があったものだから、
3/29のチケットが取れて、ほんっとうに嬉しいのだ!!

よし!
更に頑張って、、お仕事さがそうっと!!



願わくば、、
大知くんの4月以降のスケジュールが発表されるまえに、

お仕事みつかってほしい!!

、、、でないと、いつまでたってもお仕事が見つからないよ~~~


昨日の会話。
先方担当者:「、、その、お休みの予定というのは、日付を変更できないんですか?」
じぶん:  「、、スミマセンが、絶対に変更できないんです(どキッパリ)」
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時期はずれのピールチョコ | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
ぱんちです。

いや~ なかなか争奪戦でしたね BANGINさん!
私もどうにか無事取れて安心してます、が。
まだ行けるかどうか分からない  笑

お仕事 決まるまでご不安ですよね・・・
早い段階で良いお仕事と出会えますように♪

ほんと4月以降のスケジュール 気になります・・・
てかある意味怖いですけどww
2011-02-21 Mon 12:56 | URL | ぱんち #CtsBPSEo[ 内容変更] | top↑
ぱんちさん、どうも~♪
う~ん、BANGINさん、、、人気高いとは予想してたけど、繋がらなさ加減にビックリしました。
で自分、、カレンダーをよくよく見たら、
3月のスケジュールが結構つまってることにビックリ(^ ^;)
やべぇ、、、。

超・貧乏
まじで4月以降、ライヴどころじゃないっす!

明日は、新しい派遣会社に登録いってきます(^ ^;;)
いいお仕事、紹介してもらえますように!!
2011-02-22 Tue 00:25 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
