違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おあようございます。
2011-02-20 Sun 10:36
寝坊しました。

いやぁ、、昨夜はね。
Amebaピグの部室にちょっとお邪魔したら、、深~いお話(笑)で盛り上がっていまして。
ピグが不調だったんで、部室には余り長い時間いられなかったんだけど、、

その雰囲気をひきずって、
Twitterでも、ファン友とヘンタイな会話を盛り上げてしまい。
ヘンタイな夢をみて。

ヘンタイな気分で目覚めました。
、、っつか寝坊しました。


すみません。デフォルトヘンタイです。

朝食は、、なにも考えずに作っちまいました。
きっと、塩分相当オーバーしてますね。、、計算するのが怖いぞ(^ ^;)

               ***

朝食のお献立、、、。

・低たんぱくご飯
・だし巻き卵(市販品)+大根おろし
・小松菜のピーナツ和え
・切り干し大根煮(作り置き)

、、一食当たりの成分計算してみた。
  たんぱく質 17.3g
  塩分 2.23g

う~ん、、ダンナが「試してみたい」っていうので、
市販の”だし巻き卵”を買ってみたのですが、、これが、たんぱく質・塩分とも凄いんだよね!

予想されてたことだったけれど、、市販品は、味付けが濃いです!
これを参考に、もうちょっと薄味になるよう自作しようかと。

               ***

今日はいちにち、調べ物と書きものをする予定~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『アイアンマン』とか、、 | 社会参加の実際 | 時期はずれのピールチョコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
