違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Amuro Namie & After School "Make It Happen"
2011-02-21 Mon 09:29
おはようございます。

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】」 安室奈美恵 (2011/03/23)

、、っていうことで、
話題になっている「安室奈美恵豪華コラボ!」の件、
一部の映像が公開されたりしてるみたいなんすけど、、、

After Schoolとのコラボ曲、MVが可愛いね~
K-POPの女の子たちは、割とセクシー系キレイ系なイメージで売ってるけど、
このMVでは、、メイド服的な路線の衣装で、、あきらかに日本男子を意識してるよな(爆)

でも
ドールハウスに並ぶ生足、、、セクシーな可愛さって、こういうのを言うんだと思うな

→「Amuro Namie & After School unveil PV for “Make It Happen

               ***

、、どっかの某集団アイドルを見てると、(うんまぁ、彼らは意図的にセクシーさを排除しているイメージ戦略だとは思いますが、)自分的にはどうしてもお遊戯に見えてしまう。

なぜ日本では、色気を排除してみんなで一緒に踊りましょう~って感じのグループが人気あがるんだろうな?
子供タレントの持ち上げ方も異常だし、、
やはり、日本の芸能界は大人の文化ではなく、幼児崇拝・素人崇拝ってことなのかな??

素人には絶対真似できないプロフェッショナルなパフォーマンスよりも
「あれなら自分にもできそう~」「自分も一緒にうたえそう、踊れそう」って感じのパフォーマンスの方が

なぜだか受けてる気がする
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬおぉ、何だこりゃ!? | 社会参加の実際 | 『アイアンマン』とか、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
