違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待ちかね! ついに4月のスケジュール
2011-02-24 Thu 17:07
なかなか4月以降のスケジュールが明かされなかった、三浦大知くん。
ついに本日、、4月のイベントスケジュールが1本
明らかになりましたねぇ~!
→「2011年4月9日、Hellosmile Live 2011決定!

横浜ブリッツで土曜日、、と来た日には、
これまでの私なら、即・参加決定~、、といきたいところですが、

いまいま
本当に先の予定が読めないので、、なんとも落ち着かない気分ですね。


まぁ、、
まぁ、とにかく。

明日の面談終わってみないと、何とも。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | CHARICE JAPAN TOUR 2011 - Zepp Tokyo♪>>
この記事のコメント
怒涛のイベントう情報解禁!!
なのは良いんですが・・・・
ワンマンは?ワンマンww

ん~・・・・・・ イベント遠征で散財する訳にはいかないので
困ったもんですww

ってまぁ 嬉しいんですけどね♪
2011-02-25 Fri 14:57 | URL | ぱんち #CtsBPSEo[ 内容変更] | top↑
4月のライヴが、さっそく2本、、決まったようですねぇ~

う~ん、、わたくし、
4月5月は、お仕事でどこに飛ばされるか不明なので、、、
東京近郊のライヴでも、参戦できないかもです(^ ^;)

でも、アルバムも出るだろうし、ワンマンも、、、いつかはあるだろうし!
、、とりあえず資金を稼ぐことにいたします。
2011-02-25 Fri 20:03 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
