違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-02-25 Fri 08:33
朝、、耳にピアスがついてないのに気付いて目が覚めました!
おりょりょ、どこで落としたの!?

、、とはいえ、昨日いちにち外出してないので、うちの中にあるのは間違いない、、

しかたなく起きあがり、
ゆうべの行動を冷静に思い出してみたら、、

おお、そう!
ゆうべ、お風呂でるとき、、なんか落としたような物音がした記憶が

朝は、相方がシャワーを浴びるので、ヤバイかなぁ~~と思いつつ、
探してみたら、

、、、本体と、そしてキャッチまで見つかった! 嬉~~


いやいや、、相当寝ぼけてたんでしょうなぁ。
目をあいていても、余裕で寝ぼけられる私。

しかし、見つかってヨカッタヨカッタ

今日一日、、なんかよい日になりそうです(^ ^)/ ←単純である
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず社会復帰します | 社会参加の実際 | お待ちかね! ついに4月のスケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
