違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず社会復帰します
2011-02-25 Fri 18:58
フリーランスのお仕事ですが、来月から、、
とりあえず社会復帰します。

まずは 3/1から3週間弱の研修。
そして、特に問題がなければ、4月~5月に本格的な就労ってことになります。

今日、、相手先の担当と面談してきて、
詳しいお仕事の内容を伺ってきた。

慣れてきたら、比較的楽にできるようになるだろうし、
現役時代なら、片手間でもできそうな内容だけれど、、
なにぶん、ブランクが長いので、いろいろ思い出すために相当勉強が必要とおもわれ(^ ^;)

まぁ、最新情報は、研修期間中になんとか Getするにせよ、
過去に学んだ知識は、徹底的に復習しなければだな~~


、、っていうことで。
いろいろ考えましたが、明日の FU参戦は断念し、この週末は勉強にあてようと思います。
せっかくチケット予約できたのに、非常に残念ではありますが、、、


、、っといいつつ、
来週の Billboard live Osakaには参戦します!
、、そうとう無茶ですが(^ ^;)

そもそも研修初日に早退とか無理だろう、、って思ったら、
なんと! 相手先の担当者から早退の許可をもらえてしまいました!!
びっくり!!!

、、その替わり、翌日ももちろん研修なので、、当然ながらダッシュ日帰りですけどね(^ ^;;)

たとえ研修初日を半分パスしても、好成績で修了試験を終えられるよう、
明日明後日はしっかり予習しとかなくちゃ!であります。


あ 月曜日もあるのか、、ww

               ***

、、、それはそうと。

私、、体調崩してた2,3年間 かな~りストレス太りしてて、
退職してからのこの1年で
、、、けっこう痩せたんだよね

スカートはまだしも サイズの合わないパンツ類って、割と致命的、、、


つまり
お仕事に着て行ける洋服が な~~~い!!

この1年で新調したのって、カジュアルばっかりで


しかし、今度のお仕事は、、カジュアルでは無理な内容なので御座る

う~ん、、、どうしよっかな。

まじで、、、。


つうか、、、新調するっきゃないよねぇ、、、


う~ん、、、、、。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Hellosmile チケげっと~~♪ | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
これで活動費が確保できますね(笑)
私は逆に3月でお仕事終りなのでこれからどうしよう。と不安です(^^;
ここでワンマンとか決まったら・・・orz

とりあえず、1日行かれるようになったみたいでよかったです!!
2011-02-26 Sat 19:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、こんばんわ~
そうなんです、、でもフリーランスの請負で
しかも、3月は研修だけで、、実質2ヶ月しか実労ありません。
つまり、余り見入りはなさげなんですが、
これで信用を得られれば、次のお仕事にも繋がるかもって思って応募してみました。

1日は、、たぶん開場ちょっと前くらいに着く感じだと思います。
よろよろです~♪
2011-02-26 Sat 22:26 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
