違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょっぱなから、、(≧ ≦)
2011-03-06 Sun 22:52
平日は研修で余裕がないので、
バイトの内職は、できるだけ土日に作業を進めたかったのに、
自分の確認不足で、今日はぜんぜん作業に入れなかった~(≧ ≦)

せっかくの日曜を、勿体ない!!

せめて今日は早めに休んで、明日からまた、ちょっとずつ進めよう。


あう~、、、大阪のリポの続きは、いつになったら書けるんだぁ~~!!

               ***

そして結局、、明日の予習はなんにも出来なかった。

研修で、明日教わるところは、一度もやったことない内容だったから、
できれば予習できるとよかったんだが(> <)

まぁ、、、裏でバイトを並行することを決めてから、予習は無理かなぁ、、とは思ってたけど。

きっと、
一緒に研修を受けてる仲間は、この土日でむっちゃくちゃ予習したんだろうなぁ!

しかし、
知らないことを教わるのが研修だし、しっかり復習して、
本番をきちんとやれば結果おkだと思うわたくし。

それに、前にも書いたけど、
さいあく本番までに自分自身が100%に仕上がっていなかったとしても、
そうしたら、顧客を100%満足させる別の方法を考えればよろしい。

私は、今回のお仕事を、充分なレベルでこなせる自信がある。
プロフェッショナルとしての矜持というかね。

、、っていうか、
ぶっちゃけ。

今回の報酬に見合っただけのお仕事は、自分には出来ると思う訳よ。

だから、プレッシャーは余りないね。




とかとか。エラソーだな自分ww

お仕事人間として生きてゆくために、、、自意識過剰と自画自賛は、ときに大切であったりします。

にゃは♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突貫工事~ | 社会参加の実際 | どうもです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
