違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『GANTZ』
2011-03-09 Wed 23:57
『GANTZ』公式サイト っていうことでさあ。
お仕事サボって、朝いちから映画みちゃったよ今日~(^ ^;)

朝ごはん食べて家を出て、
、、そこまでは大丈夫だと思ったんだけど、
頭痛と気持ち悪さ半端なくて
このまま出社しても絶対倒れると思って、、、

、、そのまま新宿まで行ってしまった。

映画 見終わって軽くランチして
自宅に戻る電車に乗ったら、
案の定、途中で気絶して、、、気付いたら最寄駅からふた駅乗り過ごしてた件。

、、、つまり。
単なる 睡眠不足という名の病(^ ^;;)

               ***

映画の感想は、レビュー記事を書きたいけど、いつ書けるかわかんないから、メモだけおぼえがき

・記号である原作コミックス →脳内実写化とのギャップ
・心配してたより「ふつう」
 →ようやく「ふつう」ってレベルで見られる日本映画の特殊効果
 →リアル過ぎるとやっぱり「ふつう」
・川井音楽サクレツ
・山田孝之あれだけ?
・本郷奏多くん、、続編でもまた出てね☆

まるで期待してなかったけど、、おもしろかった!
★3つあげます♪
続編みたい!!
別窓 | IO-映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好調好調♪ | 社会参加の実際 | なんて悠長な!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
