違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭川のチケット、、取り損ねたぽい(^ ^;)
2011-03-13 Sun 11:21
旭川の「Zero Gravity」チケット

すっかり忘れてた、、。
今朝10時過ぎは、ローチケサイト繋がらなくて、
さっきようやく繋がったら、、残りわずかになってた(^ ^;)

まぁ、、行ける公算少ないものの、できるなら行きたいから
取っておこうと考えてたけど。


皆さん、、、たくましいなぁぁ!


、、とりあえず、放置していたスケジュール更新しますね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ISSA×SoulJa - 4 chords♪ | 社会参加の実際 | 東北地方太平洋沖地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
