違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ISSA×SoulJa - 4 chords♪
2011-03-13 Sun 14:45
なんかもう、Twitterでリツイートばかりしていても仕方ない気がして、
ちょっと気分転換。




ISSA兄ちゃん、ブログでもこんなこと書いてます。
→ISSA OFICIAL BLOG "I's Diary" 3/12のエントリ「震災を受けた経験のある方からのメールです…

さすがお兄ちゃんですね☆
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | 旭川のチケット、、取り損ねたぽい(^ ^;)>>
この記事のコメント
いちみさん、こんばんは。
帰宅難民の後遺症で体調不良のようですね。
ウチの長男は就活先のビルで一晩暖かくお世話になり、無線LANでPCやり放題で快適に過ごせてました。
面接の企業には帰るよう勧められたけど、困ってたらビル管理会社がフロアを提供してくれたそうです。
ソファくっつけて横になれて休めたと。いちみさんのケース気の毒過ぎますね。。

宇都宮で人生初震度6強を経験した私も、亡くなった義理の両親の家と自分の家の片付けやら、持ちアパートの入居者から壁にヒビ、洗面台壊れた等の申し出の対応、墓石がずれてるなどなど、余震におびえつつ行動しております。

茨城の実家の家族も津波から避難中で水道、ガスが途絶えて大変そうだし…
悶々とした状況から、ちょっと気分転換したくなりますね。不謹慎かな?と思いつつ。
美形男子のMVはいいっすね!前回のブラックな定番と違って白プリンスも良いじゃん。
ピアノ男子SoulJaさま新鮮♬

ライヴ、イベントも当分全面中止は覚悟しなきゃだし、せめて動画などプチ癒し…ありがたいっ!
2011-03-14 Mon 20:15 | URL | akko #86X8Zi2A[ 内容変更] | top↑
akkoさん、こんばんは!
やはり栃木では、決して少なからぬ被害がおありだったのですね。
そして茨城がご実家、、!

今日も静岡で大きな地震があり、被害の少ない地域に住む身としても、、不安は消えないですね。
akkoさんは、私よりもっともっと大きな不安を抱えていらっしゃるかと。
本当に、、どれだけ大変な思いをされてるかとお察しします!

こんなときこそ、ライヴに行って大知くんに元気をもらいたいところですが、
、、それはワガママにすぎないので、
CDや動画で、元気を出しましょう!
2011-03-16 Wed 00:04 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
