違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
lecca - 箱舟~ballads in me~♪
2011-03-15 Tue 13:55
箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】」 (2011/03/09) lecca

... ものすごく余裕が無くて、CD届いてから全然聴けなかった先週。
そして、金曜の地震。

うん、、今日から研修行こうと思ったんだけど、
考えてみれば、月末のサブ研修に振り替えれば、今焦らなくてもいいやって思って、
サブ研修への参加を連絡して、今日もお休みすることにした。

、、で。
ようやく落ち着いて、この CD聴く気になりました。

う~ん、、レゲエ ですね。
(↑当たり前だ)


何度も書いてるように、私、レゲエってジャンルの音楽には
ちょっとアレルギーあるんですけど、

leccaさんの声は好きだな~
癖のある声って好きだし
なんたってパワフルだし


このひとの唄は、歌詞や唄の直接のテーマに関係なく
基本的に聴いてるだけで元気をもらえる気がする

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<abingdon boys school - キミノウタ♪ | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
