違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
研修最終日、、
2011-03-19 Sat 00:21
3/1から始まった研修は、今日で一応最終日。

…まぁ、私は、お休みした分を補うために、来週も2,3日別のサブ研修に参加するんだけどね。

うん、、、内容的には、(軽くは無いけど)死ぬほどキツイってわけじゃなかったけど
1年ちょっとぶりのお仕事っていうことで、
身体がまだお仕事モードに馴染んでいないっつうかね。

そういう意味でキツイ3週間でした。
そこへきてあの地震。

そうそう、地震の影響で、、、

元・上司から頼まれてたアルバイトが、中止になりました。
え~~(+ +;)

それに、、今回の震災で、派遣先もいくつかつぶれたらしいし。

うにゃ~、どうなるんだ私のお仕事!

               ***

でもね、
今回のお仕事、、、どきわくしながら待ってる人がいる筈なんですよ!

準備が大変だったからどうこうという話以上に、

私も、このお仕事で、どんな人々と出会えるだろうって、すごく楽しみにしてるのに、
中止とかになったら、、、本当に寂しい!

たとえ配属先が遠隔地になっても、
できればちゃんと配属されたいって思うのでした。


まぁ、、お給料の問題もあるんですけどね(^ ^;)

(待機組になったら、お給料減るだろうし、その組にも入れなかったら収入ゼロかもしれないし!)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Super Moon | 社会参加の実際 | 、、、、、。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
