違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cyndi Lauper - All Through the Night♪
2011-03-22 Tue 22:21
いやぁ~、、今日はね。
→「シンディ・ローパー、ジャパン・ツアー大阪公演をニコ動で生中継!
っていうことで!

Twitter眺めてて知ったので、
途中からしか聴けなかったけど、、、
みちゃいましたニコ生♪

おばちゃん の域を越えてますが、、

日の丸しょって、元気に唄ってましたねぇぇ♪

She's So UnusualShe's So Unusual」 Cyndi Lauper

ところで、ここに貼ったリンクは、
Cyndi '83のデビュー・アルバム「She's So Unusual」ですが、
私がこのアルバムで一番気に入ってる曲は
どうやら、あの名曲 Time After Timeを差し置いて

 All Through the Night

らしいんですよね。

まず イントロのアルペジオのシンセが、シンプルながらもとっても美しくて
メロディーラインもシンプルで、
歌詞もストレートだ。

うん、、そう。
何もかもシンプルでベタな曲なんだけれど

なんだか きいてて落ち着くんだよね~

そして
Cyndiの曲の中では
私がカラオケで 一番よく唄った曲でもあります

…サビのキーが高くて、窒息死しそうになるんだけどね(^ ^;;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」 発売ケテイ!! | 社会参加の実際 | ないてい、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
