違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参考書
2011-03-24 Thu 15:43
DVC00200.jpg 今回のお仕事のために買った参考書。
今日、2冊追加購入して、、計6冊になりますた。

全部あわせたら、、大知くんのライヴに数回行けそうなんだけど。
(…って、どうしてすぐそういう計算になるのかw)

技術書って、ねだん高け~んだよ(; ;)

               ***

昔買った参考書は、プロ用のもので、、
でも初心者には、やっぱし入門用にやさしく解説してある本がわかりやすいっていうことで、
結局
ほとんどのカテゴリについて、入門書を揃え直すことになったのでした。


人に何かを教える以上、教えるトピックの、、少なくとも3倍以上の知識を持ってないといかん!
と私は思っていて。

多分、この倍くらいは本読まなくちゃいけないと 考えていて。

、、今んとこ まだ2冊しか読んでないんだけどさ(^ ^;)


待ってろよ 新人諸君!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なにもなければ今頃、、 | 社会参加の実際 | ちなみに我が家のプリウスのBGMは、昨年からずっと Gravity Tourセトリのまんまです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
