違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケット買っても 行け名古屋
2011-03-26 Sat 14:35
おこんにちは。
昨夜は偏頭痛ひとくて、グルっぽの部活にもお邪魔できず、、残念でした。

猛勉強しなければいけないこのときに
なかなか頭痛が抜けなくて、わりと困ってます。

               ***

DVC00201.jpg さて こちらのチケット
行けない可能性がかな~り高いとわかってて、、、
ついイキオイで買ってしまいましたの。

4/21(木)のシュガシャ!

ほら~、、、書いてあるでしょ? 三浦大知って。

でも
…やっぱり、どうしても行けないの。
平日だし。

18:00まで東京でお仕事あるのに、18:30開始って
間に合う訳ない(^ ^;)


…ひょっとしたら、名古屋勤務になるかもしれない?
という 超・おバカな発想のもと

購入してみたのですが、、 もともと無理な話だったのでした。

まぁ、、無理が確定したら、
売りに出すかもです。
(買う人がいそうなら、、汗)

まぁまぁイイ番号です。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集中っ! | 社会参加の実際 | なにもなければ今頃、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
