違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集中っ!
2011-03-27 Sun 10:35
おはこんにちは。
よい天気ですね!
今日は、何日も続いてた頭痛が、比較的よくなってるみたいです。
ありがたや!!

私信ですが、グルっぽの企画にも全然協力できなくてすみませんでした(> <)
>>管理人さま

               ***

お仕事の準備。
やることが多すぎて、まるで終点が見えないんですが、、
まぁ、なんとかなることは判ってるんですが、 (←その根拠ない自信はどっからくるんだ?ww

やれるだけの準備は 頑張らなくちゃっていうことでね

自分の得意でないジャンルについては
師匠(うちの相方)に相談しながら
講義の内容を詰めてます。

…身近に詳しい人がいるって助かるなぁ!

               ***

おお そういえば
あと一週間ちょっとで、研修が始まってしまうんだよなぁ

あんまり暢気に構えてられないや

頑張ろう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久です。 | 社会参加の実際 | チケット買っても 行け名古屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
