違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久です。
2011-04-01 Fri 11:07
OPUS ONE おはようございます。
なぁんとなく、、更新が久しぶりになってしまいました。

で、どうして唐突に森大輔さんなのかっていうと、
blogramのカテゴリマイスターとかで、、「森大輔」カテゴリ2位のポイントを頂いていたようでして。
…あれ?(^ ^;)

the PRESENT じっさいのところ、
森大輔さんに関しては、、Billboard Live Osaka行く直前に、何度か記事書いただけなんですが、、
あれ? っていう感じでして(^ ^;;)

だって、、本当に素敵な曲をかかれるライターの方で、
ファンの方も沢山いらっしゃる筈なのに。

なぜ~~?

ライヴがあったら、また聴きたいよ!

               ***

言い訳は見苦しいですが、
自分は、、 1つのことに集中しているとき、割と他のことにかかれないタイプです。

こんどのお仕事では、本当に勉強しなければならない事が多くて、
四六時中、そのことばかり考えています。



本番のスタートは、来週の水曜日。

実は、、、30日間をひとりで担当する予定が、
生徒数の多いクラスを講師2人体制で担当することになり、
担当講座は半分でよくなったんですね。

とはいえ、メイン担当でない日は、
サブ担当として より一層生徒たちに気を配らなくてはいけないし、
質問応答のため、やはり講義の内容はメインが出来る程度に準備しておかなければ

 → 勉強しなくていいわけじゃない

っていうことでね。

               ***

たとえば水曜日
3/30は、大知くんのソロデビュー6周年っていうことで、
もっと大々的に大騒ぎしたかったんですが、、

ファン歴の浅い自分には、これといった想い出もないし、

中途半端なこと書きたくないので
だまってました。

あと
ちょっと体調も悪かったし、、


いつも 同じようなテンションで 大知くんの応援を続けておられるファン友さんたち

本当に尊敬します!

私もそのうち、、
落ち着いたら、また一緒させていただきます!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | 社会参加の実際 | 集中っ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
