違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2011-04-04 Mon 11:14
110404_04.jpg おはようございます。
昨日は、、新宿御苑に、お花見に行ってきました☆

とはいえ、、桜はまだ五分咲き。
しかも、土曜日のぽかぽか陽気とは打って変わって、風がぴゅーぴゅー吹く寒い日曜日でした。

みんなで食べ物を持ち寄って、コンビニでホットドリンクを買って
(そうそう、、新宿御苑はアルコール類の持ち込み禁止であります!)

お花、、は見えないけど、大知友の女子7名でワイワイ
楽しかったです(^ ^)ノ
(自分もしっかり女子の数に含めるあたりが、、なかなか図々しいw)

               ***

朝から薄く雲がかかって寒々しい空。
「これは、、三浦先生の話題が少ないからだ!」
と、必死になって三浦先生トークを繰り広げる

「…でもやっぱ、三浦さんいないから晴れないんだよ」
「そうだよ~三浦さん来なくちゃ」
「え~、三浦さん、来る!? ここへ?」

「ぎゃ~~~~っ」(全員で雄たけび)

「え え 三浦さん この(円陣の)真ん中に座るの?」
「そそ 後ろ側の席は争奪だよね~」
後ろの席…きゃ~~~っ!!
「…なんで後ろの席が?」
「…そりゃもう ぷりっとしたケ…(以下自粛)」

…御苑でゆったりと花見を楽しんでいた、一般客のみなさん、
…アルコールも入ってないのに、妄想にふけって大騒ぎのキモい自分たちを
…どうかお許しくださいまし。

               ***

110404_02.jpg  みんなで持ち寄った食べ物♪
 大パックいっぱいのイチゴも、、その後ばっちり完食。
 今年はイチゴの豊作なんだってね!
 美味し!!

 このほか、、もちろん別途デザートも豊富に集まった♪


110404_03.jpg こちらは、遠方から参加の Hちゃんお手製のケーキ♪♪

doraちゃんは、5月からアメリカに行くので歓送、
izuさんは、3月31日がお誕生日だったということで、
で、、、kimo?

、、というのは、この会の名称です。

 ”みうらキモ会”ww

三浦さんの事を語りだすと、キモさ全開になってしまう人の集まり…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も快晴~ | 社会参加の実際 | 「愛してる」 ただそれを言いたくて…>>
この記事のコメント
おはようございます!
いいですねーお花見っ!!!しかも大知会❤
みなさんの様子が想像できて笑ってしまいました。

DVD発売の情報はあったものの、生だいち様に逢えるのは
当分お預け状態なので、どうにかなりそうです(笑)
私も語り合いたーい!(^^

それと、遅れましたが、就職おめでとうございます♪
まだまだ関東は落ち着かない状態ですが、お身体に気をつけて頑張ってください!
2011-04-04 Mon 11:31 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、おはようございます♪
大知会、楽しかったっすよ~~

いろいろライヴがなくなって、生だいちくん欠乏症なので、、
皆、テンソンおかしくてww

お仕事は、明日から2ヶ月弱の季節労働ですが、、
なにしろ気持ちが浮ついてるので、
意識して気を引き締めないと、つい口元が緩んでヤバイ人です。
2011-04-05 Tue 08:59 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
