違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Hellosmile Live 2011」ライヴリポ・その0
2011-04-10 Sun 14:55
はいっ、
いつものように、、いちみのライヴ・リポは、公演内容に直接関係のない、その”0”から始まりますw

               ***

さてさて、3月は Billboard live Osakaのあと、
FPPや BANGINで盛り上がる予定だったのが、、大震災で公演見合わせ。
約1ヶ月ちょっとぶりの大知くんライヴとなりました。
(Billboard行けなかった皆さんには、United以来の、まる2カ月ぶりだったんだね~!)

               ***


「Hellosmile Live 2011」@横浜BLITZ

今回の公演は、何も考えずにチケ4枚ゲトしてしまいまして、、
1枚は友人を誘う予定だったけど、残り2枚どうしよかと考えてたら、
ちょうど Twitter絡みのファン友女子のこが、うまくチケ取れてなかったときいて、残り2枚は彼女とお友達にゆずることに。

そして、予定していた友人に声掛けしたところ、都合悪いっていうことで、、
残りの1枚も、Twitter経由で譲ることになったということで、

まぁ結局、
いつものひとり参戦みたいな感じになったんですが

先週、一緒にお花見したキモ会のファン友さんが誘ってくれたので
早めに待ち合わせて、お茶~。

今回は指定席なので、皆は開演ぎりぎりに行くようだったのだけど
自分は、他の人々との待ち合わせもあるので、ひとり早めに会場へ。

会う予定の2名とは、ばっちりスムーズに会えたので
入場口に向かったら、丁度グルっぽの皆さんが集まってて。

「どうして並んでるの?」って尋ねたら
「大知くんロビーに来るかもしれない」っていうので、、
一緒に並ばせてもらうことに。

で 開場まもなく入場したら、
居ました!
カーキグリーンのイベントTシャツを着た大知くん!!

お写真参照のこと

うぉ、、グルっぽの皆さん、情報ありがとうございました!
おかげさまで、大知くんの前の募金箱に募金をすることができました~!

、、もっとも、私の番にきたとき、大知くん、あさっての方向むいてたので
お声掛けなどはできませんでした、、残念っ(> <)

それから急いでキモ会のみんなにもメールしたんだけど、、
大知くんは、準備のためすぐに引っ込んでしまったみたいで、、
間に合わなかった人もいたみたいです(; ;)
間に合わなかったみなさん、本当に残念でした、、

               ===

それにしても大知ファンの皆さんは、本当にお行儀がいいと思います。
まぁ、、そりゃあ、いきなり大知くんの前にばかり行列ができてしまったのはアレだと思いますが(^ ^;)
皆さん、
一瞬でも長く大知くんの前にとどまって、ご尊顔を眺めていたいのに、、
最低限のお声掛けと募金をすませて、スムースに順番を譲り、
ロビーが人で溢れないよう、早く行けた人々は、会場内に入ってロビーが混雑しないようにと、、

大人ならではの気配りを見せていたかと。

               ***

公演の内容と感想は、別記事に記載します。

今回のライヴ、、最近の自分では珍しく、
途中で完全に 記憶がぶっとびましたww

ライヴ終了後も、ほわ~んとして、、、
なかば無意識のまま、お花見メンバーといっしょに夕飯たべにいきました。

               ===

あ そうそう
深夜、、、TLで物凄く盛り上がってたキモ話。

そもそもは、
「着席ライヴって、予想以上にステージがよく見えるよね」
って話から 始まってた筈。

横浜BLITZでのライヴは何度も経験してるけど、、
スタンディングだと、前の人との間隔が狭いので、
せっかく前の方のブロックに行けても、身長差でパフォーマンス一部(アーティストの上半身)しか見えないケースが多いけど、、

椅子があるぶん、人の間隔があるから、
立っていても、すごく見晴らしがいいんですね。

、、、そうそこで、
「うん、とくに下半身がよく見えたよね~
、、と、口火をきってしまったのは、実は自分のような気がする(^ ^;)

(というか、そこ、私かなりの大声でしゃべってた気がするw 街中なのに、、)

そこから、
・今日は、大知くんが珍しくサルエル・パンツだった
→ついつい、一部分に視線がいってしまった
→薄手のサルエルなんで、比較的ラインがよくみえた、、、

と どんどん話が発展し、、、

「御立派」「振り子」発言まで!!

、、、と、あんな状態になったわけなんですね(^ ^;;)

ごめんなさい!!


話をはじめるキッカケを作ったのも、煽りまくったのも、自分のような気がします。


うんまぁ、、、確かにいつもよりくっきり見えるかなぁ とは思ったけどさ、

ダンサーさんって、そもそも肉体を表現する職業だから、
いちいち恥ずかしがってなんかいない筈。

だから私自身も、別にエロだと思って発言してなかったんだけど

、、皆さんの関心は、やっぱソコにあったんですねぇぇ(^ ^;;;)


ああでも。
大知くんは、そもそも
ダンサーのくせに、身体の線を見せない(つか見せな過ぎ!)派だからなぁぁ、、

皆さんのコーフンが、いっきに爆発しちゃったんでしょうかね?

わははははは!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「Hellosmile Live 2011」ライヴリポ・その1 | 社会参加の実際 | おこんにちは>>
この記事のコメント
リポお疲れさま&ありがとです!
なるほどー「中央」の話題はそのように膨らんだのですね(´∀`)haha!
2011-04-10 Sun 18:37 | URL | いず #-[ 内容変更] | top↑
いずさん、こんにちは。
まぁ、、膨らむべくして膨らんでいったその方向性っつう感じでしょうかね。
《男の中央》

、、辺境とはいえ、言いたい放題だなこのブログ、、(^ ^;)
2011-04-11 Mon 16:37 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
