違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…更なる怒涛の一週間が終わった。
2011-04-16 Sat 00:09
どうもどうも。
たぶん、、ライヴリポ以来の更新ですかね?


               ***

先週、水曜日から始まった新人研修、、、
なにしろ30日間ですから、まだまだ佳境でございます。


先週は、パートナーの男性講師が講義を担当してくれてたんですが、
今週の木曜から、いよいよ自分の担当になりまして。

いや~~~
やっぱし、久しぶりの講師は、予想以上に疲れますよね。

昨日の初日は、、あまりの疲労に、帰宅する頃から半ば意識朦朧となりました。
で今日
あまり眠れぬまま、気合いのみで職場に行ったんですが、、

ま さすがに2日目ということで、
昨日のヘマな部分はきっちり立て直し、

自分らしい感じになってきてると思います(^ ^)ノ

講義する内容はもちろんのこと、

5月の最終講座では、かなりハードなチーム演習をやってもらうことになるので、
今から、チームワーク作りの雰囲気を育ててます。

う~ん、、
楽しみだなぁぁ!

やっぱし、このお仕事は楽しい!
、、それなりにハードだけどね(^ ^;;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おへようございます。 | 社会参加の実際 | 「Hellosmile Live 2011」ライヴリポ・その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
