違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おへようございます。
2011-04-17 Sun 08:25
あちこちで書いてたし、もう終わっちゃったんで今更ですが、、

名古屋に行けなくなった替わりに、
旭川のチケットを取って、無茶遠征したいな~~ なんて考えていたんだけど、

やっぱり仕事の予習が不安だったし、
先週末は、へろへろに疲れていたので、、、
旭川行きを断念しました(+ +;)

ま、、、要するに、
先週はちょうど、Monthlyな時期と重なってしまったり、
今までずっと怠けていたのが、突然早起き生活に戻って、、

きっと寝不足が大きな理由で
疲労してたんだと思う。

(お仕事が)もう1週間早く始まっててくれたら
たぶん 行けたんだろうなぁぁ、、、


過ぎちゃったことは くよくよしても仕方ない!

もともと無茶な計画だったんです。

旭川だしね。
、、、もともと無茶だったんですよ。
うんうん。


               ***

、、、しかし。
名古屋に行けないのは、ほんとに悲しいよね。

やっぱり、、シュガシャと大知くんのコラボ
しかも、、、他に対バンないわけで!

う~ん、、、行きたかったよおお!!

既にチケットも知人にお譲りしてるので、
無駄にはならず
お土産話を聴く機会もあるだろうことが 慰めではありますが、、

寂しいです。

行けないものは 仕方ないんだけどね。

               ***

う~ん、、、

行く予定だったライヴを
お仕事のために
、、これで2件もキャンセルかぁぁ、、

きびしいなぁ!!

もっと体力つけなければ!

(あ、名古屋は体力関係なく、どっちみち行けないんだけどね(^ ^;;))

でも
一所懸命お仕事して稼いだら
昨年の Gravity Tourみたいに、、遠征費用が足りなくて断念!

っていう事態だけは 避けられるわけで!!

、、、頑張りますお仕事!!!





、、、、、、、え~と。

4月は、あといっこライヴの予定が入ってて。

実は、、それも割と微妙なんだけど、、、(^ ^;)

3/14に開催されるはずだった、w-inds.の武道館公演。
もとが平日夜だから、振替公演も平日になるのは当然、、、なんだけど。

4/28

普段の日なら、18:00までのお仕事で速攻帰れば
なんとかギリセーフな筈なんだけど、

連休直前。
お仕事では、ちょうど中間の〆になるわけで。

早退とか、、、きっついだろうなぁぁ(^^;;;)

う~ん、、、、。
間に合うかなぁ

間に合わなくても、せめて途中から入れないかなぁぁ

今は、間に合うと信じて頑張る~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Folder featuring Daichi - You Make Me Feel Brand New♪ | 社会参加の実際 | …更なる怒涛の一週間が終わった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
