違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Folder featuring Daichi - You Make Me Feel Brand New♪
2011-04-18 Mon 23:30
Everlasting LoveEverlasting Love」 (1999/12/15) Folder featuring daichi

昨日、、K-Mixの Active Lifeは、Folder特集だったらしく、
Folderの曲をいっぱい流したんだって。

それで、、昨日から自分的にも、な~んとなく BGMが Folder特集になってるんですよね。

でさ~
このミニアルバム(マキシシングル?)に入ってる
(「7 SOUL」にも入ってる)
You Make Me Feel Brand New は、、

DAICHIと AKINAが交互にメイン・ヴォーカルを取っていて、
ふたりの、似ているようでいて違う声質のハーモニーが 結構すきなんだけど

AKINAがメインのときに コーラスつけるだいちくんの声が
まるで、、AKINAちゃんの声に寄り添うような、優しい響き、、なんですよね。

というかね。
大知くん、誰かのヴォーカルにコーラスつけるとき
いつも いつも 同じように
そうっと寄り添うような感じで、メインのときより優しい声で
コーラスつけてる気がします。

う~ん、、 この頃から そうだったんだね~~~

なんて発見があって

ひさびさに 萌えました。


、、以上です。
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねぶそくの弊害っていうか、、 | 社会参加の実際 | おへようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
