違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ。
2011-04-24 Sun 11:58
おこんにちは。
ご無沙汰です。

私生活、とくにお仕事が忙しいと、、、ほんとにブログぜんぜん更新しない私です。
(開き直りまくり)

いろいろニュースやネタはあるんですけどね。

けっきょく、、
・三浦大知くん関係の情報については、グルっぽのスケジュールブログに(割と)真面目にUpしてますし
 →スケジュールブログ

・日々の出来ごとやなんかについては、Twitterで吐いちゃってるんで、、、

なにか落ち着いて、じっくり一つのことを語れる時間の余裕がないと、
なかなかブログ書けません。

いや、、書きたいことはあるんですけどね(+ +;)

やっぱり自分、、手際が悪いんだと思います。
時間がなかなか作れないのよ、、、。


そんな感じではありますが、
本ブログにおける、貴重なご愛読者のみなみなさま(いらっさるのか?ww)

今後とも、よろしくお願いいたします。
ぺこぺこ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私と大知くんの近況 | 社会参加の実際 | ねぶそくの弊害っていうか、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
