違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私と大知くんの近況
2011-04-24 Sun 12:13
すいません。
いきなりキモ痛い記事タイトルつけてしまいました(^ ^;)

とにかく余裕なくて、
お仕事はじめてからほっとんど記事更新できてなかった自分ですが、、

旭川断念とか、えらい悲しい事件があったり、
名古屋もハンカチ噛み締めて(嘘ですが)行きたかった気持ちを抑えたり
FPP中止の報にがく~しときたり、

とにかく三浦大知くんを堪能できない日々に、どよ~んとしたりはしてました。


しかし、それでも Hellosmile行けたんだから、
遠方にお住まいのファンの皆さま方に比べたら、好運なくらいですから、、
贅沢いっちゃいけないわね。


てな感じで、
いろいろ余裕のない中、ちょっとずつ発表されたイベントには取りあえず申し込みをしつつ、
大知くんの情報を追っかけてるんですが、
当ブログでは、大知くんのスケジュールをきちんと全部紹介することを諦めてるので、
その辺りは、さっきリンク貼ったスケジュールブログを参照されてください。
会員じゃないと見えないリンクがありますが、概要だけは誰でも見える筈です。

そうそう。
明日からFPP払い戻しの受付が開始ですが、
払い戻し期間が短いのでご注意ですよ!
とくに大阪公演は、(何故か)19日までになってるので、、手続きお忘れなく!!

、、こういう忘れがちな情報を、
メールとかで発信できる仕組みを作れるといいのになぁ~ なんて考えてますが、

いま 久しぶりに仕事を再開したので
ちょっと落ち着いたら、本格的に検討してみたいと思います。


そうそう。
いま お仕事でパートナー組んでる人は、Androidの専門家さんなんですよ(^ ^)ノ
私もそろそろスマホに変えようかって考えてたし、
この際、、、スマホ用のアプリ作ってみちゃおうかなって(^ ^)

野望を抱いてます。


ぜったい大知くん絡みのイベントがあると信じてたのに、
何の予定もない寂しいGW
、、、ちまちまと、開発でもしてみようかな~~って。
、、、、、、、、、、。


あ ごめん(^ ^;)
まだ研修終わってないから、やっぱGWは無理だわ。

遅くとも研修明けには、新しい自分的プロジェクトを計画しようかって思います。
わくわく♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらにしつこく | 社会参加の実際 | 晴れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
