違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらにしつこく
2011-04-24 Sun 12:28
そういえば。
一昨日の夜、または昨日の朝。

すっげ~久しぶりに、三浦大知くんがユメに出てきてくれました♪

いま受け持ってる新人研修に、受講生さんとして参加してたのよね~~
むはは(*^ ▽ ^*)

超・真剣な眼差しで私の話を聴いてくれる表情と、
指して、間違えたときに見せてくれるとびっきりの笑顔のギャップが、、、

もう先生たまりませ~~~ん っていうw

うう、、、ほんっとにこれ、書いていて超キモいよ自分(^ ^;;)

               ***

研修に参加してる受講生は、院卒とか転職新人とか、ちょっと年上の受講生もいるけれど、
おおむね22歳~25歳くらいなのね(平均22.6歳)。

いやもちろん、仕事中はしごく真面目に研修やってるんですが、

ふと

 (このこらって、、大知くんと同年輩なんだよなぁぁ、、、)

なんて、いっしゅん自分の世界に入りこんでしまう時があって

それが、ついつい夢に出てきちゃったんでしょうなぁ(爆)


、、いやいやww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Daichi Miura - Drama ♪ | 社会参加の実際 | 私と大知くんの近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
