違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訃報
2011-04-27 Wed 11:29
こんにちは。
お仕事中ですが、いまちょっと余裕ある時間なので失礼しちゃってます。

昨夜
ある人の訃報が飛び込んできまして。

それは、、元・会社の同僚(っつうか、後輩になるのかな?)で、
お仕事上は直接の付き合いが少なかった人なので、
あまり個人的な会話を交わしたことはなかったんだけど、

ちょっと小太りで、
宴会の席では、いつもにこにこと微笑みながら談笑していた
その笑顔しか思い出せないって感じで。

う~ん、、
自分より10歳近く年下の知人が亡くなるって
すごく驚いたし、
少なからずショックを受けました。

交通事故だそうです。
「信じられない」って思いの元・同僚たちが探してきた
ニュースのソースを何件も見て、確認しました。

交通事故。
しかも、自転車の事故だって、、

詳細は調査中だそうですが、とにかく、突然のことで信じられない気持ちでいっぱいです。

また 次の宴会では普通に会えそうな気がする、、、。


ご冥福をお祈りしたいです。

               ***

、、、すいません。

こういうリアルねたは、本来はmixiに書く方針なんですが、、
mixiでは、リアルなつながり、、つまり
共通の元・同僚もたくさんいらっしゃるので

あえてみなの目にさらして書くのはいやで

でも書きたくて

こっちに書いちゃいました(_ _;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャケ写ktkr | 社会参加の実際 | Daichi Miura - Drama ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
