違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャケ写ktkr
2011-04-27 Wed 21:00
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]」 (2011/05/25) 三浦大知

っていうことで。
ジャケ写きました。

祝!!!

               ***

オフィシャルサイトの情報欄には、しっかりコンテンツが紹介されてました。
LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」5月25日 発売決定!
(mumoサイトの記載は、未確定っぽかったんですが、これ確定っすよね?)

これ、、
ばっちりセトリ順で、2曲抜けてるだけなんじゃん!!
すげ~~~~!!!

ちなみに、当日のセトリから抜けてるのは、
 14. Human Nature
 15. 白い恋人達 (桑田佳祐, 東京限定 cover)
の2曲であります。

、、他の楽曲は、フルサイズで入っていて欲しい!
そして、ダンス・ナンバーも!!!

スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうは武道館~♪ | 社会参加の実際 | 訃報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
