違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Addicted to Love ♪
2011-05-11 Wed 21:05
Addicted to love(CD+DVD期間限定盤)Addicted to love(CD+DVD期間限定盤)」 (2010/06/23) w-inds.

2,3日前なんですが、
Twitterで、あるフォロワーさんが、

 この歌を聴いてると、B’zの稲葉さんが歌ってるみたいに聞こえてくる

って呟きをされてまして。

…うんうん。
たしかに、、、稲葉さんが歌ってると想像してみると、、
だんだん、稲葉さんが歌ってるという妄想が膨らんでくるではありませんか!!

びっくりだwww

しまいには、
慶太くんが、稲葉さんのモノマネして歌ったら面白いだろうな~
なんてっ。


、、、、、、慶太くんファンの皆さん、ごみんなさい m(_ _;)m
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から | 社会参加の実際 | いろいろ、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
