違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ (  ´  ▽  `  ) /
2011-05-14 Sat 00:20
日付 変わってしまいましたが
5月13日
おたんじょうび でした

すごおい プレゼント もらたよ

どおん




どどお~ん





Avexさん、ありがとお(≧ ▽ ≦)
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ続くお誕生日、、 | 社会参加の実際 | 明日から>>
この記事のコメント
おおおおおお
すっごいプレゼント~☆

うらやましすぎる~!!
ジェラシ~v-15

いちみちゃん
忙しそうだから私の思ったまま
注意事項のスレ立てするね

で、まずいことかいてたらチェックして
こっそり(ここ大事w)教えて☆

次回あうときには
お祝いせなねww
2011-05-14 Sat 07:37 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
すごいBigプレゼントですね~♪
この短い動画だけで大変な事になるのに
全編見たらどんな事になるのか、恐ろしいです(笑)
ともあれ、25日が楽しみですね!
そして、、明日はお祝いだぁ~~!!!
2011-05-14 Sat 16:41 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
yuriさん、
ありがとう♪
ほんといろいろ、ごめんね~、、

注意事項、スレたて了解、お願いいたします☆

私が気になったと言えば、以前は管理スレに内容書いてあって、
たぶん時間の経過とともに見えなくなってしまったから、、
新しいスレ立てるのいい案だとおもう!

内容は、基本的に大丈夫だと思ってます~(^ ^)ノ
2011-05-15 Sun 00:36 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、コメありがとう~♪

オフィシャルのデザイン変更からTrailer公開!
ほんっと信じられないくらいの喜びでした!
DVD全編見れたら! 間違いなく廃人になるね。

…でも私、25日までびっしりお仕事だから、
DVD受け取れないんだぁ!(大泣き)
フラゲもできないんだぁ!

まぁ、他の皆さんより1,2日遅れたって、
廃人になることは間違いないですね、、、。

あ、そうそう。
明日は多分同じくらいの時間に現地に着く予定っす。
昨年末Zeroのとき一緒だったKちゃんと待ち合わせてます♪
良かったらご一緒に♪
2011-05-15 Sun 00:41 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
