違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ続くお誕生日、、
2011-05-14 Sat 23:04
デザイン関係のお仕事をやってる、大知友のHちゃんが、
お誕生日プレゼントにって、、だいちくんのイラストを描いてくれましたっ♪

ご本人の許可をえて、自慢しちゃう~~~っ!!

Daichi_110513_fromHitomi_ss.jpg

わ~い、、すっげぇ嬉しいよ。
私の萌えポイントを、全部いれてくれた らしい、、、

唇の輪郭とか、、泣きボクロとか、、ぜつみょおでしょ?

ひ~ん(*≧ ▽ ≦*)ノ

               ***

あ。
H画伯の作品には、通常版もございますようですので、
いちみ以外の皆さまは、こちらのイラストでお楽しみくださいまし♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(約)5行リポ あずわん | 社会参加の実際 | ヽ (  ´  ▽  `  ) />>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
