違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(約)5行リポ あずわん
2011-05-16 Mon 23:14
東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」
昼の部
に行ってきました。

感想リポ書きたいけど、、、時間なくて書けないよ~ん。とほほ。

仕方ないので、昨日つぶやいたTwitterのログでもはっときますわ。
(他人へのレスは除く。 つか大知くんとこの感想しか呟いてません、、、)

               ***

以下、ツイログより


2011年05月15日(日)

w-inds.さん一緒に踊れて楽しかったとか、他にも書きたいこといっぱいありますが、、明日のお仕事の準備があるので、そろそろ閉店しまつ。 …もっと余韻に浸っていたいよう~ん(TT _ TT)
posted at 23:43:35

…長文いっぱいツイートすみませんでした。 今回は、ブログにライヴリポ書けそうにないので、、、とりあえず感想ぜんぶツイートしちゃいました。
posted at 23:41:17

自分のステージではあんだけオーラ放ってたのに、全員集合シーンではやっぱし謙虚で控えめ。 しゃべってる最中に、Leadさん入場で大歓声、、思わず遠慮して言葉を中断。 そこで、SPEEDの姉さんたちに「ガンバレだいち!」って声をかけられて、ようやく話の続きを始める場面が萌えでした♪
posted at 23:39:18

SPEEDさんは、さすが貫禄ですな♪ 全員イベントTにジーンズという飾らない衣装なのに、あのパワーとオーラ。 ぱねぇ、、、
posted at 23:28:08

聴くたびごとに、異なる印象の Lullaby。 昨年年初は、意識目標として Emotionを掲げていた彼ですが、年末から唄っている Lullabyには、いつもナチュラルにそのときどきの気持ちが込められていて、それでいて、単なる”気持ち”っていう以上に深い想いが込められていて
posted at 23:09:04

皆さんリポされてたと思うけれど、Lullabyは1コーラスが完全なアカペラ。 腰の辺りまでマイクを下げて、会場内に朗々と響きわたる生声の声量に、、他アーティストのファンの皆さんも、おもわず息をひそめて聴き入る(…客席後ろの方は、基本的におしゃべりしてる人が多いんだけどね
posted at 23:02:00

キーボード弾き語りの Shineといえば、3月のビルボードを思い出さずにいられなかったんだけれど。 であのときも同じこと言った気がするけど、ピアノ1本であのグルーブ感出せるって、どういう才能なんだ!?
posted at 22:42:13

…とゆうか、今日、ピアノの音色がなんとなくチープに聞こえたのは、場所が悪かったんだなきっと(涙)
posted at 22:19:47

凄く楽しかったのに、どうしてか切ない気持ちが沸き上がってきて、でもその理由が解らないんだよね。 これは、もう少し時間をかけないと解析できないかも
posted at 21:55:52

…続く2曲のピアノ、Gakushiさんじゃなかったのが個人的にざんねん。
posted at 21:50:05

…しかし、久しぶりにがっつりピアノと取り組んだらしいことが推測され、ああやっぱりこの人はピアノ弾きたいんだなぁ…と
posted at 21:41:28

Knock3のアレンジが大分レベル上がってて… まずイントロが全然違うし、バッキングのリズムが複雑で、ちとピアノは難儀してるように見えたかも
posted at 21:37:53

Hellosmileでは思い切り視線そらされてしまったので…今日の募金箱では、こっち向いてくれるまで待ってましたw
posted at 21:30:27

…いま、私の周りの人々が「ワンマ~ン!ワンマ~ン」と吠えておりますが、気にしないでください。
posted at 18:38:04

どうも★ ライブ楽しかったでつ~ 第二部があるので内容は後ほど♪
posted at 18:33:15

着♪… んでもって、待ち合わせ人とも無事合流〜★ http://photozou.jp/photo/show/1169389/80191388
posted at 13:35:20

暑くなく寒くもなく、最高に爽やかな気候…
posted at 12:59:04
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あと3日~ | 社会参加の実際 | まだまだ続くお誕生日、、>>
この記事のコメント
キーボードの音
同感です☆

やるやるといってたことが
全く進まない今日このごろ
お互い身体には気を付けましよう♪

お仕事がんばってね
2011-05-18 Wed 07:40 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
yuriさま、
長らく長らくお返事してなくて、スミマセン!!

私は、キリキリお仕事の期間がようやく終わり、また~りしてます。
が、
また~りし過ぎて、なんかいろいろ気合い入りません。

ゆりさん、むちゃお忙しそうですね~
お身体だいじょうぶですか?

響ではおめにかかれませんでしたが、、
うないてっどで会えるかしらん?
2011-06-08 Wed 23:13 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
