違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気づきリスト
2011-05-26 Thu 22:41
4月から2ヶ月間のお仕事。
ようやく昨日で最終日を迎えまして。
今日は会場の片づけに行って参りました。

…まだ報告書が残ってるんだけど(^ ^;;)

               ***

つ・い・に!!
我が家にお迎えすることが出来ましたっ!

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]」 (2011/05/25) 三浦大知

………
う~ん、、、困ったね。
このライヴ、、、現場でくっきり観ていた筈なのに、
筈なのに~、、、

Twitterでヤバイヤバイと10回つぶやいたら、
立て続けにフォロワーさんが減りました (←真実です)

………

思考が鬼まとまりませんので、
感想文は箇条書きとします。

、、、予想外に長くなったので折りたたみで。

               ***

・Dance Cornerで、巨体揺らしてノリノリだった J Stixxにひっそり萌え
 このコーナー楽しそうな表情だな Jayっとは思ってたけど
 あそこまでノリノリだったとは♪ すっご楽しそうだったね♪

・うんやっぱ J Stixx すげえや!!
 あのパワー、あのタイトなキレ

・その J Stixxと Gakushiさんの、、インストナンバーで交わすアイコンタクトに割と萌え
 まぁ、バンドメンバーとしては当然ではあるんだけどね
 Gakushiさん、とにかくリズム感が半端ないから、Jayも一緒にプレイしてて気持ち~かったと思う

・DJ Daishizenさんのキャップの銀河柄キレイ
 現場でみたときも思ったけど、いつもDJブース遠いから、
 アップの画像みれてよかった~

・WTM! 私の大好きな WTM
 映像で改めて確認しても、やっぱりすっごく進化してる!!
 アダルトで完成されたダンス。

 そういや、IYHも
 だいちくん、PVの頃から比べてすっご大人になったなぁ~と
 で
 SHOTAさん、、以前と顔の印象はあんま変わらないけど
 ダンス めっさ上手になったなぁ~と (←素人のくせに生意気なコメントw

 いやいやいやいや

・映像にときどき入ってる、スモークやらオーラやら流れ星やらの効果が、、
 余りにもデコデコしていて笑えた★
 あれ編集した技術さん、「だいちくん、カッコイイな~もっとかっこよくしなくちゃ~」とか
 瞳ウルウルしながら映像デコデコしていたに違いない!
 と想像しながら勝手に爆笑

・DMMのコーラス部分、最近の声質で入ってない?
 コーラス・トラックつくりなおしたのかな?
 逆に Crazyはコーラス・トラックがオリジナルのままだったので、最近の声とギャップを感じた

・Do not Disturb
 これ曲とか三浦さんつくったんかな? なんかそんな感じ
 切ない系、激しい系の曲多いけど、
 三浦さん本来は、割と楽しげでスウィングな曲が好きって気がするお

・三浦さんのステップ!!!
 あの足の動きは、絶対人間じゃない そう天人だ!!

・三浦さんの腕 腕 腕! 、、、(以下、言葉になりまっつぇん)

・三浦さんのホクロ、、、 きゃっ ( /// ▽ /// )ノ

・三浦さんの胸筋! あれも人間じゃない 、、何だろ?

・三浦さんの中央、、、(以下自粛)


、、、抜けがいっぱいありますが、
思考が段々へんな方向に流れてゆきそうなので、、、

また何か気付いたら 箇条書きにて追記することにします。
わは♥
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには動画でも、、 | 社会参加の実際 | おぼえがき諸々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
