違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Special
2011-05-28 Sat 17:12
「流派-R」 2011/5/27 放送[#510] 三浦大知 昨夜放映してた「流派-R」 #510
リアルタイムに見ようとも思ったけど、やっぱ深夜26:00とか起きてるの無理で、あっさり寝落ち。
やっと録画みました。

ま もともと5月度のオープニングが「Touch Me」なんですが、、
この回(#510)は、三浦大知スペシャルってことで、、、
珍しく、事務所のオフィシャルでも紹介されるっつう力の入れよう。

うん。 たしかにかなりスペシャルな内容でした。

全国ネットで順次放映される番組なので、テレ東以外の放映みる予定の皆さんにはネタばれになりますね。
畳んどくので、ネタばれみたくない方はみないでね~ww

               ***

とはいえ、そんなに詳しく内容書くつもりは無く、
感想をざっと書くだけなんだけど。

時間にして約12分。
、、、の割には、ずいぶん濃ゆい内容だったかな。

以前、Twitterで
だいちくん、『情熱大陸』出て欲しい、、なんて盛り上がったことあったけど、

、、、ちょっとそんな印象かな?
この特集組んだ番組スタッフ、相当、みうらだいち愛 とみたww
愛に溢れてました、、、

まぁ、DVDリリース直後ということもあり、
DVDからの映像多い目でしたが、
よい内容でした。

個人的には、
KREVAさん、宇多さんコメントもよかったけど、、、

なんたって
PURIさん、SHOTAさんのコメントかなぁ~~
(、、あれ? NOPPOさんは???)

これから見られる方!
楽しみにしててね~~
10分強だけど、、かなり見応えあります!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「響 -MUSIC FESTIVAL」ライヴリポ・その1 | 社会参加の実際 | たまには動画でも、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
