違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/6分)
2011-06-09 Thu 13:29
こんにちは。
いっや~今週は。
月曜から大変でした。

なにしろ、、、朝おきたら、ネット繋がらないし。
いや、繋がるには繋がるんだけど、、、死ぬほど遅くてさ~

震災以降、それまで使ってたツールで radiko録音できなくなって、
新しいツールを試してみようにも、、、接続がタイムアウトしちゃってダウンロードできにゃいの(> <)

ひ~ん、、、
日曜のうちにセットアップしておけばよかったよう~

でも、取りあえず mp3プレイヤー使えば、アナログ録音はできるぬ っつうことで
諦めてラジオ聴き始めた月曜の朝。

内容はこんな感じ
→「06/06 I AM コリオグラファー!三浦大知です。

               ***

そそ
内容はこんな感じでしたが、

番組で、こ~んな綺麗にまとめた記事をUpしてくれると思わんかったもんですから、
Twitterで、思いきし実況しちゃいました。

実況キモツイ
…我ながら笑えるので、ログ転載しときます。

ナビゲーター宮本さんのセリフと
だいちくんのセリフと
自分の感想がごっちゃになってて カオスww

2011年06月06日(月)

やっぱり、プレイヤーで録音したのはむっちゃ音質悪いや(; ;)
posted at 11:10:52

…でやっぱり、映像チームが萌え萌えであのCG効果つけたんだろうなって、そのオトメン姿を想像したら、ぷぷぷ。
posted at 10:59:39

…実況キモツイ失礼いたしました。 聴く方に集中しちゃって、半分くらいしかツイできてなかったけどw
posted at 10:54:20

「明日はだいちさんがやっている、身体にイイこと伺っていきますよ
posted at 10:50:36

この音源は、余裕もって唄えてるせいか、声がすご~~~く伸びてるのが気持ち~~
posted at 10:48:46

Touch Me ( スタジオ音源、多分
posted at 10:47:20

「素直にダンス・パフォーマンスを120%みせられる曲 (新曲Touch Meについて
posted at 10:46:53

「この話は最初から決まってたんですか? 「…いや、決まってなかったです (CG効果の話
posted at 10:46:04

「失敗しちゃったことあります? 「あります!アンコール どアタマのMCとか噛んでます
posted at 10:45:11

「自分のダンスのスタイルの面でも いろんなジャンルにチャレンジしたり、、
posted at 10:44:39

DVDのPR
posted at 10:44:17

「最近すごい好きなのは、にっく・ばす っていうダンサーがいまして
posted at 10:42:21

I am こりおぐらふぁー、、、みうらだいちです
posted at 10:41:05

「日本のクリス・ブラウン、、と私は勝手におもってるんですけど
posted at 10:40:52

ここから実況キモツイのコーナー
posted at 10:39:48

このあとお知らせを挟んでゲストのコーナー
posted at 10:38:56

…でも、昨夜のうちにセットアップしとけば、間に合った気がするんだよなぁ、とほほ (←諦めが悪い
posted at 10:37:39

radikoに繋がらないけど、以前にDLしといたツールから聴けてるという、、、。 いまGAGAさん。
posted at 10:36:05

他の部屋も死んでた。 とゆうことは、、建物自体の問題かな? この局面でネット接続のトラブルシュートとかマジ泣ける
posted at 10:20:29

聴くのは聴けるんだけど、ネット不調で録音ソフトがDLできないんだにょ~~(涙)
posted at 10:12:25

おはようございます。 朝からネットの外部接続がすこぶる調子悪い、、。 困った、、
posted at 09:16:52
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/7分) | 社会参加の実際 | MJTV - 三浦大知~LIVE TOUR 2010“GRAVITY”をオンエア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
