違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/7分)
2011-06-09 Thu 13:45
火曜日分です。

内容はコレ
→「06/07 I am 筋トレ、なう。

そうそう筋トレっすよ! 筋トレ~
この内容は、皆興味津々~

               ***

そして、私の実況キモツイはキモキモ~


2011年06月07日(火)

…どんな素敵なトレーナーに教わってても絶対続かない自信ならある →筋トレ
posted at 12:14:57

…宮本さん、まじで三浦さんファンだなw
posted at 11:30:49

「明日は、だいちさんの喉を潤す 意外なドリンクを紹介してもらいますよ♥ (←私にはハートマークまで聴こえました
posted at 11:29:50

「ラジオから香りがながれるようになるといいのに、、」 って宮本さんも言ってませんでした っけ?
posted at 11:06:02

ふ~、この10分間で集中力つかい果たした。 皆さま、お騒がせいたしました。ペコペコ
posted at 10:54:44

…明日はミルクティーか
posted at 10:51:19

「明日は、だいちさんの喉をうるおす ちょっと意外なドリンクについて 伺っていきますよ~
posted at 10:50:41

「ふわっといい香りと共に、いまからでもできる ワークアウトのこつを教えていただきました
posted at 10:50:23

これが正解→ RT @jwave: 「THE RAIN」 CALVIN HARRIS 10:45 http://bit.ly/jQmbTY
posted at 10:47:21

The Rain - Calvin harris (←つづり合ってたっけ?
posted at 10:45:55

!!!!!
posted at 10:45:32

「誰みたいな身体になりたい っていうのはあんまりないかもしれない
posted at 10:45:03

→胸筋きた
posted at 10:44:33

「上半身は、男性とかだったら腕立てを 負荷かけてやったりとか 女性だったら 掌を胸の前で合わせて押し合う 胸筋をきたえる
posted at 10:44:24

(腹筋中心らしい、、ききとれない、、
posted at 10:43:25

「6t種類くらい?
posted at 10:43:12

「下半身はダンスでつきやすいので 上半身をメインでやってるんですけど
posted at 10:42:58

「楽しくなってきた
posted at 10:42:46

「今までは いやいややってた部分もあるんですけど (←そうなの!?
posted at 10:42:32

「筋トレは、一日空けてやるようにしてます
posted at 10:42:00

「ぼく、、汗っかきなんで 気になるんで ちょっとケアしないと (香水つかう理由
posted at 10:41:47

「これ、、伝わらないのが残念
posted at 10:41:19

「さっきからいい香りがしてるんですが、、、
posted at 10:41:05

「I am 筋とれなう! みうらだいちです
posted at 10:40:54

こんにちは。実況キモツイのお時間です
posted at 10:40:15

…読書に熱中していて、ラジオ聴き逃すとこだった。まにあった?
posted at 10:35:35

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/8分) | 社会参加の実際 | J-WAVE 「I A.M.」-『CLOSE TO YOU』のログ (6/6分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
